2006年09月23日

ディスクシステム入手 \(^o^)/

職場の同僚に、ディスクシステムと大量のディスクをもらいました。
久しぶりに実家に帰って探し出してくれたとのこと。ありがたいです。
 
最後に使ったときは、このディスクシステムは使えたそうです。 でも、「最後の使ったのは20年くらい前かなぁ…」と一言。
今でも動くようであれば、今回もらったディスクたちのスクリーンショットも取って載せていきますね。
 
ところで、20年間使用していないディスクシステムを今でも動かすコツをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
とりあえず、稼動部にCRC CURE-556しようと思ってます。(10年程前に、歯車の軸が硬くって、ゴムが伸びてしまうという失敗をしたことあり。)

そういえば昔、学園祭のフリマで買ったカセットを後輩に預けたままになっちゃってるんだけど、もう捨てられちゃったかな…
押して〜>>>
posted by ファミコンカセット at 17:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番外編
×

