2006年09月23日

ディスクシステム入手 \(^o^)/

職場の同僚に、ディスクシステムと大量のディスクをもらいました。
久しぶりに実家に帰って探し出してくれたとのこと。ありがたいです。
 
最後に使ったときは、このディスクシステムは使えたそうです。 でも、「最後の使ったのは20年くらい前かなぁ…」と一言。
今でも動くようであれば、今回もらったディスクたちのスクリーンショットも取って載せていきますね。
 
ところで、20年間使用していないディスクシステムを今でも動かすコツをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
とりあえず、稼動部にCRC CURE-556しようと思ってます。(10年程前に、歯車の軸が硬くって、ゴムが伸びてしまうという失敗をしたことあり。)

そういえば昔、学園祭のフリマで買ったカセットを後輩に預けたままになっちゃってるんだけど、もう捨てられちゃったかな…


押して〜>>>
posted by ファミコンカセット at 17:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
誰?同僚って!?

オレは他人から借りたファミコンソフトを
売っちゃったりしたけど(笑)
ゼルダとかないの?
ちと見たいなぁ〜
Posted by まっ⊃ん’ at 2006年09月24日 01:14
> 誰?同僚って!?
エースコンサルくんです。

ゼルダも入ってました。
書き換えられてなければ…&壊れてなけば…披露しますね。
Posted by kunyami at 2006年09月25日 07:17
残念ながらゼルダはディスクが壊れているようです。
オープニング画面は見れたんだけど…
Posted by kunyami at 2006年10月19日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。