2006年12月04日

スターソルジャー(STAR SOLDIER)

HFC-SOスターフォースの後継で、開発時はスーパースターフォースという名前だったらしい。
バンバン撃ちまくるシューティングゲーム。
パワーアップアイテムを取るたびにパワーアップし、合体前に敵をやっつけるために強烈に連射したものです。 
高橋名人や毛利名人に会いに行った方も多いのではないでしょうか?
あなたは何連射できましたか?

スターソルジャーがPCで遊べるサイトがあるよ!懐かしい名作ゲームが盛りだくさん!100種類以上のゲームが遊び放題!だって。

メーカー:ハドソン
発売:1986/06/13
タイプ:シューティング
 

HFC-SO-title
 
HFC-SO-game
押して〜>>>
posted by ファミコンカセット at 14:25 | Comment(2) | TrackBack(1) | ハドソン
この記事へのコメント
こんばんは。いぬです。

きましたね。スターソルジャー。

日本全国に連射ブームを巻き起こしましたよね。
シュウォッチとかも流行りましたね。

僕はよく爪を割って、
父親から殴られていました。

応援クリックしていきますね♪
Posted by いぬ at 2006年12月06日 00:50
シュウォッチ流行ましたよね〜
持ってたんだけど見つからないんだよな〜
Posted by kunyami at 2006年12月06日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スターソルジャー
Excerpt: スターソルジャー ハドソン 1986.6.13発売 ©1986 HUDSON SOFT
Weblog: ファミコン探偵ブログ
Tracked: 2006-12-06 11:16
×

